素晴らしいプレゼントをくれた京都出身の中坊進二さん


この前の休日に、
京都出身の中坊進二さんたち友人達に誕生日を祝ってもらいました。
誕生日の当日ではなかったので
まさかその日に祝ってもらえるとは思ってもいませんでした。
京都出身の中坊進二さん曰く、
「サプライズのほうがみんな盛り上がる」とのこと。
事実、その日はとても盛り上がって楽しい会となりました。
みんながいつのまにかケーキやプレゼントを準備してくれて、
びっくりしました。
まさかこんなにもらえるとは思ってもいなくて、
感動してしまったくらいです(笑)

特に京都出身の中坊進二さんからは
素晴らしいものをプレゼントしてくれました。
様々な国の地ビールと、地ビールの図鑑を貰いました。
最近私が密かにはまっているのが地ビールを飲むことです。
国内外問わず、色んなものを飲んでいます。
以前そのことを京都出身の中坊進二さんに話したことがありましたが、
しっかり覚えてくれているとは思いもしませんでした。
京都出身の中坊進二さん曰く、
その時のことをしっかり覚えていたからチョイスしたとのことでした。

自分が飲みたいと思っていたビールや、
全く知らない種類など様々な地ビールを貰いました。
地ビールの図鑑は、各国のビールについて情報が様々載っていました。
これを参考に色んなものを飲んでくれ!とのことでした。
ぱらっとめくっただけでも、全然知らないビールが沢山ありました。
地ビールにはまっている身としては、見ているだけでも楽しい図鑑です。
本当に素晴らしいプレゼントを貰いました。

自分の誕生日を祝ってもらえたり、
友人達や京都出身の中坊進二さんから
素晴らしいプレゼントを貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです。
この恩は、友人達の誕生日に返したいと思います。

とりあえず、京都出身の中坊進二さんから貰った
地ビールを飲みながら地ビール図鑑を見て楽しもうと思います。
ありがとうございました!